かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

会社がなくなってしまったらどうやって収入を得るか

YouTubeにしろブログにしろ、個人で活躍して生活するには十分な収入を得ている人たちが大勢いるらしいですね。

僕も長年ブログをやってきましたが、生活できるほどの収入なんて夢のまた夢でした。

ここに来て、本業の会社に怪しげな雲がかかって参りまして、もしかしたらもしかするぞ!な感覚このアトピーで敏感な肌にヒシヒシと感じております。

となると、何らかの方法で収入を得なければ、こう見えても一応一家の主なので家族にメシと衣服と星野リゾートを与えなきゃいけない使命があるわけです。

なので、とりあえずブログ界隈を色々とチェックしてみたところ、月9万円の収入があったとか、3万円とか、その程度の自慢ブログはチラチラと見かけるのですが、そんなんじゃ我々は生活できないのですよ。

もっとこう、どんなにIQや偏差値が低くても違法なことには一切手を出さずに毎月100万円の収入を得てるといった感じのブログはないものでしょうか。

是非、弟子にしていただきたく思っております所存なわけです。