かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-03-07から1日間の記事一覧

例年3月15日の消印で確定申告の書類を郵送してるのは僕です

毎年やんなきゃやんなきゃって思いつつ、いつも最終日に慌てて郵便局に駆け込むのは僕です。 面倒くさいんすよね、確定申告。もう、口座を教えるから役所の方で勝手に収入をチェックしてもらって勝手に税金を引いといてもらいたいですよ。面倒くさいんですよ…

ココナラに出品してるサービスで「Illustratorデータは納品しないよ」って書いてみたら、受注が無くなった(笑)

ココナラで500円で売ってるんですよ、僕の技術。500円から30%をシステム使用料みたいなのでさっぴかれちゃうんで、手元に入るのは350円。そりゃさ、たったの350円しかもらえなかったら、他の手で稼ぎたくなるじゃないですか?だから、Illustratorデータ(ai…

お外に出るとお腹がキュルキュルしちゃう症候群のせいで、あの子に会えないんだ

キュルキュルからブリュリュリュリューが怖くて電車を避けてる僕です。電車を避けるってことは、ほぼ毎朝見かけてたあの子を見ることができないってこと。お腹も心も辛くて、もう独立するしかないかなって思ってる。日本死ね。 卓球の中国の強さは異常だし、…