かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-03-02から1日間の記事一覧

胸筋ローラーで今日だけBカップ?

昨日は久しぶりにやってやったんですよ、胸筋ローラー。知ってます?胸筋ローラーの箱の黒人さん。 この人。 ヤバくないですか、これ。 なんか迫り来るものがありますよね。僕もこの人に負けたくないのでちょこちょこ頑張ってたら、このくらい開くのは特に問…

実は・・・・・宝くじ・・・・・当たりましてん

先日、4億円ちょいが当たる正夢を見た記事を書いたところ、何故かAdSenseさんから警告を頂戴し、別にAdSenseなんて金にならないしアボられても良いじゃんって強がってたこの僕が目にも止まらぬ速さで記事を削除し、修正完了しましたアイアイサー!と、Google…

はてブなんて見なくていいんですよ

anond.hatelabo.jp 便所の落書き以下のしょうもないコメントしか集まらない場所なんて、見なくていいんです!(ここは野々村竜太郎風でお願いします) たまにいいコメントがあるとかどうでもいいんです!いいコメントは直接本人にメールするなりコメント欄に…

給食の思い出と言ったら揚げパン!にいまいち賛同できなくて・・・・・

揚げパン、美味しかったですよ。甘くて脂っこくて。でも、思い出のナンバーワンになるほどのモノですかね? どう考えてもナンバーワンつったら、ソフト麺か麦飯でしょ?頻度がぜんぜん違うじゃないですか。揚げパンなんて年に1回見かけるかってレベルなんだ…