かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-02-18から1日間の記事一覧

会社は辞めてもいいし辞めなくてもいい!間違いない!

僕は退職金なんてもらえないので、会社にしがみつく必要もないんだけど、しがみついてた方がいろいろと都合がいいので辞めたくもないんです。と、こちらの記事を読んでそう思いました。 cild.hatenablog.com dennou-kurage.hatenablog.com 副業でもうちょい…

下半身のゲスさときたら、ソナタにはかなわぬよ

zasshi.news.yahoo.co.jp 僕は逆に羨ましいところがあって、この人は自分が欲しいと思ったモノ(女)をかなりの確率で手に入れてたわけでしょ?そりゃ、僕の心の奥底にもゲス不倫の火がメラメラと燃えてるわけですから羨ましいと思うに決まってるじゃないで…

アリさんマークの引越社を使った僕だから断言できる!

bylines.news.yahoo.co.jp 社内環境がどうとかは正直どうでもよくって、利用者としてサービスはどうだったかっていうと、激安な割には可もなく不可もなく、つまり、引っ越ししようって考えてる人がいたら選択肢の1つとして紹介するレベル。 正直、ブラック…

書いては消して書いては消してなブログ更新

何この義務感。 書いちゃ消し、書いちゃ消しで全然更新できないこの義務感。 気持ち悪い。 やだやだ。 ブログなんてどうでもいい、 ブログに囚われたくない、 気持ち悪い。 やだやだ。