かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-01-22から1日間の記事一覧

京浜東北線の中で動かせないほど具合が悪くなった人は無事なんだろうか

大宮駅に停まってる京浜東北線の中で、動かせないほど具合の悪い人がいたってことで電車が遅延してたんですよ。こんばんは。 遅延に厳しい僕でも、具合の悪い人がいたならしょうがないかなって思える程に、一応心は穏やかなんですよ。 よっぽど具合が悪かっ…

「それな」ってコメントされるとイラッとする

短気を絵に描いたような人間です。頭は薄いです。脳みそのシワも当然薄いです。僕です。こんばんは。あ、こんばんはー。 最近よく見かけるんですよ「それな」。 dic.nicovideo.jp 意味は今の今まで知らなかったんだけど、調べてみたらやっぱり相手をイラつか…

頭をかきむしっただけでふゎーっと毛が抜け落ちる ハゲまっしぐら!

ショックを隠しきれていない金曜日の朝、皆さんいかがお過ごしですか。おはようございます。 ハゲあるあるなんですが、頭をかきむしっただけで毛が抜け落ちることってあるじゃないですか。2015年の夏頃からその状態に磨きがかかってきたようで、僕の毛根の寿…