かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-01-19から1日間の記事一覧

スターちょうだい記事を書いたら沢山スターがもらえて俄然やる気が・・・・・

出てきたといえば出てきたし、出てきてないといえば出てきてないし、でもスターは嬉しいし、きっと錦野旦さんもそんなフワッとした感じでスター呼ばわりされてたんでしょう。僕です。こんばんわ。 ところで、最近、錦野旦さんって見かけないんですよ。僕が見…

やはり街にはびこる柔軟剤臭

僕が柔軟剤のニオイ、いや、オイニーが超絶嫌いなのは、既報のとおりです。 kamech.hatenablog.com 相も変わらずどいつもこいつも柔軟剤臭を放ちやがって、頭どうかしてるんじゃないですか!ってことは、思ってても絶対に口にしません。 敵が増えるより、味…

満員電車に乗って通勤するサラリーマンの眼は死んだ魚の眼?

学生などの小僧さんがサラリーマンになりたくない理由の1つとして取り上げるこのワードにカッチーンしちゃうのは僕です。こんにちわ。 満員電車に乗って通勤するサラリーマンの眼は死んだ魚の眼 満員電車に乗って会社に到着次第バリバリ働くサラリーマンって…

ガリガリアイスバーンで頭が割れる恐怖と闘いながらのチャリ通

雪が降った日はまあいいっすよ。でも、雪が降った次の日の地面はヤバすぎっすよ。僕です。こんにちは。 雪に慣れ親しんでない関東在住の僕でもわかってるんですよ。雪が降った次の日の地面こそ注意すべきだってことくらい。 だから、今日は安全に自転車に乗…