かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-01-18から1日間の記事一覧

SMAPひとまず存続っぽいんだけど、10月以降はどうなるかわかんないぞ

SMAPに解散してほしくなくて、おじいちゃんになっても歌って踊ってもらいたいと思ってる僕です。こんばんは。 スマスマ生放送で、番組冒頭に5人からのコメントがあったんだけど、内容が微妙にふわっとしてて、とりあえずSMAPは契約が切れるとされている9月ま…

スターをモチベーションに変えてはてなブログを頑張ってるんだからスターちょうだい。それと、読者登録も滞ってるので読者登録しまくって下さい。

僕から与えられるものは皆無なので非常に心苦しいのですが、スターと読者登録をお願いします。こんにちは。スターちょうだい。 最近思うんですよ。副業を本業に変えたら生活していけるのかなって。本業をしながらの副業は1日2000~3000円の収入なんですよ。…

こんな雪の日は会社も学校も全て休みにするくらいの政治的な判断が必要

午後出勤だの、在宅勤務などと小賢しいことはやめて、こんな雪の日はいっそのこと国民の休日にしてしまえば良いのです。僕です。こんにちは。 雪の降らない地域も全てひっくるめて休日です。東京が動かなければ、日本が動いていないといっても過言ではないん…

雪のせいで最寄り駅に電車が来ないようだったので、4kmほど離れたターミナル駅まで歩いてみたよ。下半身が完全にビチョビチョになったよ。

朝起きたら一面銀世界のせいでまず通勤どうしようって思ったのは当然のお話です。僕です。おはようございます。 天気予報で雪降んだろうなってのはわかってたんですが、ちょっと降りすぎ。無茶しすぎ、頑張りすぎ。 そんな中、最寄り駅までレンタルチャリを…