かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-01-05から1日間の記事一覧

自称イケメンなので、プロフィールのアイコンやそこらへんを変更してみた

昔は◯◯町の種馬と呼ばれていた△△君を知り合いに持つ自称イケメンの僕です。こんばんわ。そんな種馬くんは今どこで何をしているのやら・・・・・。 なので、アイコンをちょこっと変更してみました。こちらです。DANGERの向こうにいるのは多分僕です。こないだ…

売上が右肩下がりだから?マクドナルドがCMに芸人を使ってたからこりゃ行かないかんなって思う今日このごろ

コロコロチキチキペッパーズもCMに出るようになったんだなー、たいしたもんだなー、やっべぇぞ。僕です。こんにちは。 そんな感じで何のCMなのかなって見てたらマクドナルドさんのCMだったことにちょっとした驚きを感じたんです。とりあえずCMからどうぞ。 …

サラリーマンにイジメられた悲しい過去でもあるのかな?

ブロガーを自称するのは意外と恥ずかしいんだけど、ブロガーぶってみようかなって思ってる僕です。こんにちは。お腹ペコペコです。 こちらの記事読みました。 www.ikedahayato.com 僕もサラリーマンをイヤイヤやってるので、彼のこちらの記事に共感できるの…

今年の目標は独立してアフィリエイトで生きていくつもりなので2015年12月の収支報告させていただきます

収支報告も何も、アドセンスしか貼ってないし、収入を掲載するのはもしかしたらポリシーに反するかもしれないし、ってことで、報告しませーん。僕です。おはようございます。 ただ、タイトルに書いていることは半分本気だったりするんです。アフィリエイトで…