かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2016-01-02から1日間の記事一覧

時給1000円にも満たないバイトちゃんに要求できることなのだろうか

スーパー、飲食店などなど、接客業なバイトを嫌々16歳頃から就職するまで頑張ってた僕です。こんばんわ。 ミニマリストネタへの皆さんの食いつきがあまりにも悪いので、こんなハイペースでブログを更新しなきゃいけないんです。世間はもっと僕に気をかけてく…

貧困だから物を捨てたいからミニマリストってもしや僕のことじゃないか?

タイトルからとても刺激的な下の記事を読んで、まるで僕の心を読み取られたような気持ちになった1月2日の僕です。こんにちわ。初詣にそろそろ行きたいと思いつつも、出かけるのが面倒すぎて僕をそのままゴミに出したほうが良いかもしれない2016年です。 xevr…

あけましておめでとうございます。2016年が始まってしまいました。

あけましておめでとうございます。今年も僕に飽きずによろしくお願いします。 2016年始まっちゃいましたね。昨日はブログを更新しなかったんですけど、何をやってたかと言いますと、何もやりませんでしたね。1日中家にいてひたすらテレビを観てただけです。 …