かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-12-25から1日間の記事一覧

ブログでメシを食うことが目的ではなくて、お姉ちゃんとメシを食いに行くことが目的な僕って変ですか?

既婚なのに女の子と変な意味でなく、変な意味でなく遊びたくて遊びたくてしょーがない僕です。「変な意味でなく」の正しい意味については、当ブログヘビーユーザーであればご存知かと思われますので、今回も触れないでおきます。こんばんは。 今年のクリスマ…

昨日今日でブログの読者になってくれる人が普段より多く感じるのは、クリスマスをひとりぼっちで過ごす人が多いからかな

言っておきますけど、僕はぼっちじゃありませんし、家族いますし、子供いますし、なんなら子供3人いますし、ぼっちじゃないですから!皆さんみたいなぼっちなんかじゃないですから!僕です!こんにちは! だからぼっちの皆さん、僕と一緒に飲みにでも行きま…

とはいえクリスマスなので何もないっていうのも寂しく思い、プライムチキンを買ったのだった

これからカップルの皆さんは何するんですかー?一体何をやっちゃうんですかー?まさかとは思いますけど、変なことしたらおじさんは言いつけに行きますよー、お父さんが悲しみますよー、僕です。こんばんは。 クリスマスなんて( ゚д゚)、ペッって思いつつも、や…