かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-12-15から1日間の記事一覧

目の前の子がスマホばっかり見てうつむいてたら念じるわけですよ、顔を上げろって

目の前にいる子がかわいいかもしれないと思ったらどうしても顔を確認せずにはいられないものの、結局確認できずにはいさようなら。一期一会よさようなら。僕です。こんにちわ。 スマホによってもたらされた恩恵については、それなりに理解してるつもりなんで…

ライブドアブログのブログ速報ってページを見てたんですよ。面白いブログないかなって。

ブログランキングにランクインしたブログの新着記事が読めるライブドアブログのブログ速報ってページを見てたんですよ。面白いブログないかなって。タイトルと同じこと言ってますね。僕です。こんにちは。 blog.livedoor.com したっけー(←使い方が合ってるか…

タレントの写真で釣るとか、思わせぶりな内容で釣るとかは別のブログでやってるんで・・・・・

「久松郁実」と「キスマイBUSAIKU!?」で検索してわざわざ訪れてくれたのに、内容がいつだって僕すぎるブログでごめんなさい。僕です。 そりゃ、訪問者のために久松郁実ちゃんのセクシーな画像を大量に並べて、久松郁実ちゃんってこんなにかわいいんですよ…