かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-12-13から1日間の記事一覧

はてなブログには互助会ってのがあって、3ヶ月で読者登録100人突破なんて不可能だって!?

はてな匿名ダイアリーで恋愛ネタを書いたら思いのほか反響があったせいでやたらビビってしまったのは僕です。こんばんは。 こちらの匿名ダイアリーにはてなの互助会について軽く触れられていたので、敏感に反応してみました。なぜなら僕は慣れ合いが大好物だ…

副業のボリュームが多すぎて、今まさに逃げ出したい気分です

本業やりながら副業やって、その陰でこっそりブログでも収入を得ている僕です。何気にしんどいですが、こんにちは。 今まさにパソコンに向かって副業のお仕事をえっちらおっちらやってるんですね。リビングで作業してるんですけども、仕事をやってるその脇で…

僕がブログで稼ぎたいと思うことがあるとしたら、その理由は・・・・・

タイトルで「ブログで稼ぎたいと思うことがあるとしたら」なんて書きつつも、稼ぎたくて稼ぎたくて体が震えている僕です。おはようございます。 ブログで飯を食っていけるのは、ごく少数の、極めて数の少ない人だけだ。ブログで一山当ててやろうなんて考えの…

仕事やブログをやらなきゃいけなかったのに映画「恋する惑星」を観ながらフェイ・ウォンに恋してました

僕にもフェイ・ウォンのようなかわいい子が恋してくれて、こっそり自宅に不法侵入してくれて、金魚を増やしといてくれるんだって期待してた頃もありました。僕です。こんばんわ。僕って何気に中国語を専攻する大学に通ってたんですよ。5年も。5年も通って…