かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-12-11から1日間の記事一覧

書くネタが何もないときは、誰かの悪口を書けばいいって誰かが言ってた ってことにしておこう

既婚なのに誰にでも恋をして、休日の家族サービスなんて考えたこともなく、ミニマリストになるフリをして形から形からなんて言いながら逆に物が増えてくダメな男がいるんですよ。そう、僕のことです。 ほんっとに僕みたいなダメ人間は一度美しい女性からきつ…

AmazonのKindleでちょっと大人向けの写真集を購入したら子供のために買ったFireタブレットにも配信されてて困ったお話

僕もまだまだ若いもんには負けたくないので若い子のムフフ的な写真集を、そんなムフフを楽しむために買ったiPadminiにダウンロードするんですよ。忘れてました。こんにちは僕です。 最近、また新しく素敵な写真集を見つけてしまいましてね、激安だったってこ…

僕のブログが儲からない理由は、僕自身をフィーチャーしすぎてて気持ち悪いから。僕です。

儲かる儲からない以前に、そこまで儲けようとしてないブログなので当然儲からないわけですが、それ以上に儲からない理由は、中の人がかなり気持ち悪いからだと思うんです。お腹空きました。僕です。 既婚なのに恋しまくってみたり、若い女の子が好きすぎだっ…

吉野家の牛丼を3ヶ月食べ続けたわけでなく「吉野家の牛丼の具」を3ヶ月食べ続けただけだった

いっとき太っていた僕は、お茶碗のサイズをお婆ちゃんお茶碗のサイズにして痩せてみたんです。おはようございます。 先日、吉野家の牛丼を3ヶ月食べ続けても健康リスクは増えないってニュースを見て、嘘でしょ?とか、もっと長く続けたらヤバいでしょ?って…