かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-11-30から1日間の記事一覧

銀行ATMで延々と振り込みっぽいことを続けるおじさんおばさんが気になる

ATMでは99%引出しか預入れしかしない社会との関わりを出来る限り拒絶する僕ですこんばんわ。 ATMにいちいち並ぶのが面倒な僕は、基本的にはお金っておろさないんですよ。お金をおろさなくても何故か財布の中が困ることって無くて、一体どういうことなんでし…

埼玉に住みすぎてがっつり消耗させられたので岡山に移住したい

出不精すぎるし外部との関わりをなるべく断ちたいタイプな僕です。こんばんは。 都会に住んでいるという恩恵に預かってる気が一切しない今日このごろなので、そろそろ僕の大好きな街、岡山に移住でもしてやろうかと本気ではないなりに夢見たりしてます。好き…

D「村本ちゃーん、今度の逃走中なんだけど軽く引っ掻き回してもらっていいかなー」

タイトルのような裏を勝手に妄想しながら昨晩のフジテレビ「逃走中」を楽しんでました僕です。こんにちわ。 逃走中にしろ戦闘中にしろ我が家の子供さん達は大好きでして、バラエティー番組で唯一家族で観る番組じゃないかなって思ってるわけです。 朝比奈彩…

ライフネット生命・岩瀬大輔社長のインターン学生の使い方が下手だと叩く記事に違和感

仕事が嫌いで嫌で、嫌いで嫌で、嫌いで嫌いで大嫌いで、好きを仕事にしてる人も大嫌いな僕です。おはようございます!!!!!!元気です!!!!!! 気になったのはこちらの記事です!!!!!!元気モリモリです!!!!!! netgeek.biz 名刺をエクセル…

月曜の朝は子供のように仕事に行きたくない病に悩まされる僕です

月曜の朝にかぎらず仕事に行きたくないのはここだけの話な僕です、おはようございます。 今朝も当然こうしてブログを書いているので仕事に行きたくないのは間違いないんです。行きたくなくて行きたくなくて、逆向き列車に乗って、どこか遠くの温泉にでも行き…