かめchログ

僕が思ったありのままをただ書き殴るだけのブログ

スポンサードリンク

2015-11-24から1日間の記事一覧

既婚で恋はしててもやっぱり自分の子供が一番じゃないですか?

自分の子供が一番なのは間違いないんだけど、どうしても上の子に厳しく当たっちゃうのは子育て素人の時に僕の目の前に現れた子で、その素人感覚のまま子供に接してるからなのかもしれないと自分を恨みまくってますな僕です。 厳しく当たると言っても、下の子…

既婚なのに恋煩いと低気圧で脈がとびまくり

本当に低気圧が関係しているのか現在の気圧を調べてみたところ、等圧線が読めなくて結局のところ低気圧かどうかわからなくて悶々としてる僕ですこんばんは。 恋煩いのせいか低気圧のせいか、10年以上前に診断された期外収縮といういやなあいつのせいで今日は…

号泣元県議が出廷に際しブログを更新するも、その内容はただただ恐怖でした

news.livedoor.com ブログへの直接リンクや、会見時の画像を少しでも引用しただけで僕のようなちっぽけな個人は訴えられるかもしれないので、ブログへのリンクもしないし、引用画像もcssでボカすんです。 そのくらいの恐怖を覚えました。 気になる方はGoogle…

はてなブログってスターとか読者とか付いちゃって俄然更新する気がアゲアゲモードになっちゃうよね

まさかおっさんが自分の私生活を切り売りするブログに読者がついちゃうなんてはてなには足を向けて寝られないな!僕ですけど! ところではてなってどっち方面にあるのかしら?僕は普段南に頭を向けて寝てると思うので、北にはてながあったら足を向けて寝てる…

AmazonのPrimeMusicを聴きながら仕事をすると何も捗らない

無料という言葉3度の飯より好きだけど、恋するあの子ほどには好きではない僕です。おっさんの恋話ってなかなか気持ち悪いですよね、わかってます。 さて、先日より始まったPrimeMusicですけども、いい曲はないかと仕事もほっぽらかして検索しまくるわけです…

既婚なのに恋をしているからか“雨音はショパンの調べ”が頭の中で無限ループ中

起きてからもうずーっと“雨音はショパンの調べ”がループしまくってて頭がどうにか、、、、、は、すでになってしまっていた僕です。朝食中も長すぎる大便中も通勤ジョギング中もずーっと頭の中で曲がループしちゃってるんですね。完全に恋煩いですね。きっと…

既婚なのに自分がぐうたらすぎて申し訳ない

休みになるとほんっと動こないんですよ僕。風林火山の“山”しかないんですよ。動かざること山の如しっていうか、ただただ動かない山なんです。でも、デブではないんです。意外と筋肉質なんですありがとうございます僕です。 この3連休もクローゼットの中身を…